
 --,-- --:--

「あくろ技」

 14,2017 15:01
(※2/15一部記事に誤りがあったので修正しました)

皆様こんばんわ

あくろだにゃ!!

(開幕ダウンだにゃ)
DN 2017-02-14 12-20-21 Tue
(これでこのでかい虫は一生起き上がらないにゃ)

あくろには

他職では出来ない

「あくろ技」

というものがあるにゃ

(※勝手に命名しました)

いわゆる

開幕直後の先制攻撃

ポケモンでいう

でんこうせっかのようなものだにゃ

(ちょっとだけ残してやったにゃ)
DN 2017-02-14 12-25-06 Tue
(いい奴だったにゃ)

みんなもきっと

あくろとデイリーやネストへ行った際

「あれ、なんでこいつこのタイミングで攻撃出来るんだ?」

と疑問に思ったことがあったと思うにゃ

その秘密が

あくろのスキル

「ハリケーンダンスだにゃ」

(vsフォグムントセレナ戦)
DN 2017-02-14 13-11-15 Tue
(華麗に決まったにゃ)

このあくろ技

ハリケーンダンスは

どういうわけか

バリアを無視出来るにゃ

そうつまり

障害物破壊、

敵の無敵っぽいバリア貫通が

可能な場合がけっこうあるにゃ

(例:PKの3R柱破壊等)

(vsシュカタラン戦)
DN 2017-02-14 12-51-52 Tue
(ここは無敵が長いので決めるのが基本だにゃ)

この他にも

空中における立ち回りによる

赤床回避

無敵スキルの使い時、

イベイドの使用タイミング等

あくろを使えば使うだけ

死ななくなるにゃ

(※アクロというよりテンペストです)

(乾燥ばったを手に入れたにゃ)
DN 2017-02-14 13-34-26 Tue
(これで一人前のあくろとして認められるにゃ)

ますたーは

あくろを使い始めて

まだ一か月も経っていないにゃ

なのでまだまだ改善の余地があるにゃ

(「飛び過ぎてしんだ」とか恥ずかしいからやめて欲しいにゃ)

そんなますたーの

最近の口癖がこれだにゃ

「あくろで死ぬのは甘え」

(何かが見えるにゃ)
DN 2017-02-14 13-08-18 Tue
(すごくキラキラしているにゃ)

あくろは

主人の期待を裏切らないにゃ

なので絶対に

「職のせいには出来ないにゃ」

あくろは使う人次第で

弱くも強くもなれる不思議な職にゃ

ということでますたーはもっと頑張るにゃ

(変な帽子のさわー)
DN 2017-02-07 01-58-05 Tue
(さわーは必ずどこかでボケるにゃ)

それではそろそろお時間にゃ

ますたーが先月の課金額に絶望するお時間にゃ

「あぁ…やべーわ…これ今月引き落とし絶対無理だろ…

・・・俺は一体、どこへ向かっているんだ?」


それじゃあまたにゃ!!

【DNブロガーさんのブログはこ「「みんなでアクロを応援するにゃ!!」」】

Latest Posts

