スポンサーサイト

 --,-- --:--

インフィニティマネー

 21,2017 02:28
皆様こんばんわ

どうも絶望です。

(アドリと馬)
DN 2017-02-20 10-43-17 Mon
(意外とみんな気付いていないにゃ)

本日は

「インフィニティバトル」

というコンテンツに参戦してみました。

(※SSは撮っていませんすみません)

これはもう

あれですね、

完全に思いやりと察しがものを言う

どうぞどうぞ精神が試される場ですねぇ…

ですがもちろん

「俺は倒すぜぇええええええ」

って方も当然いますし全然ありです。

そんでもって

何戦かしてみた体感の流れとしては

-開幕-

皆「シーン」

-ボス、出現-

皆「いくぜぇええええ」

1キル「あっごめんねスキル当たっちゃったよぉ(´;ω;`)ヤッタゼ」

-ボス、報酬-

範囲、無敵スキル持ち「取らせるものかぁあああああああ」

皆「ソッコウ拾うぜぇえええヒョイヒョイヒョイ」

アクロ「(´・ω・`)」

2キル「(ヨッシャこの隙に全員一掃してやるぜドォーン)」

って感じですかね。

うーむ

これはなかなか面白い!!

(まぁ対人は嫌いなんだけどね)

>>詳しくはこちら<<

(あくろと幽冥)
DN 2017-02-20 21-14-50 Mon
(猫が寝てるにゃ)

さて、

最近無駄に元気のない私ですが

やることはしっかりやってます。

なるべく多くのギルメンと交流してます。

そんでもって

自分の火力も上げました。

アクロのくせに以前のセレを上回る形となりました。

が、しかし

ここ最近

全然ドラ充していねぇ!!!

なんだろう

このやるせない、虚しい感じは

一見全てが順調に見えて

実は徐々に崩れ去ってく

そんな感じ。

(豚乗りのあくろ)
DN 2017-02-20 14-16-46 Mon
(いつもこいつと見守ってるにゃ)

そうそう

前回のアプデにて

ポテンの中身が変わりましたが

いくらEタリス、Uアクセが入っているとはいえ

「相場おかしくね!?」

まぁ私は買うことがないので

関係ないっちゃないですが…

個人的に言わせてもらうと

そこまで出す価値はないと思うんだけどなぁ

(※あくまで個人の意見ですサーセン)

にしてもあれだな

なんでもかんでも課金課金って

ぼくはあんまりよくないと思うよ!!

なかには学生や子育てであんまり出せない人もいるしさぁ

金で差が付き全てが決まるって

そんなの現実世界と変わらないじゃん

世の中金って、嫌いなんだよね。

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら
スポンサーサイト

Latest Posts

