【メン募】ピンクなあくろちゃん【ギルド】

 28,2017 04:44
皆様こんばんわ

どうもピンクの影響でいつの間にかあくろ自身もピンクになってしまったアクロです!!

(武器持ちあくろちゃん)
DN 2017-02-28 02-50-02 Tue
(うーむなんとも言えないにゃ)

前回の記事にて

SSモード中の死は何をしても復活不可能(良い方法あれば教えて―)

と書きましたが

かものはし委員会の情報屋



のおかげで

ようやく復活方法がわかりましたよー!!あざす

さらに武器を持ったままのSS撮影方法など

色々参考になりました。

うむ、

やっぱりただの変態じゃないなぁ(*´ω`*)

(温泉アバのマと何かを阻止しようとするまゆみん)
DN 2017-02-27 00-35-56 Mon
(うーん、この…)

かも委員では

動画サービス、ブログサービス、掲示板サービス等

様々がコンテンツが用意されているわけですが

今回えむ氏が

ID解説動画を撮影してくれましたー!!うわーい

完全初心者向けで実にありがたいです(´;ω;`)

(ますたの解説は雑やしなぁ)

でもって今夜は珍しくくもを引き連れ

ID8Nへ行ったのですが

まぁ死んだよね(´・ω・`)

(あくろよりも目立つ白鳥)
DN 2017-02-28 02-28-13 Tue
(ぺっとのくせに生意気だにゃ)

最近あれなんですよね

ますたのinする時間が

日に日に遅くなってきているので

人によっては会えない日も増えてきた

これは…悲しい(´;ω;`)

これからは頑張って早めにinするからね

だからお願い

「あれ、このギルドマスターいたんだ」

なんて言ったらだめだからね

絶対だからね!?

(とっとこハ〇太郎委員会)
DN 2017-02-27 02-51-39 Mon_LI
(のちのハムちゃんズである)

そしてあれなんですよー

最近ギルメンのみんなして

「「髪色変えたら??」」

って言ってくるんですよー

まぁこはるすおうやピンク系には似合うんだけれども

どうやら

基本的にすべてのアバに合わないらしい。

はぁ…つらい

まったくどこが似合わないっていうんだよ

かわいいじゃねーかっ!!

(あくろ×マリアージュ)
DN 2017-02-27 14-14-51 Mon
(パッとみ強そうだにゃ)

そうそう

ますたは基本

DPSとか一切気にしないタイプなんですが

アクロ(テンペ)ってDPS出しにくい職なんかな

とりあえず

よく8chにいる某有名あくろ様

の動画を参考にしてみたりして

ちょっとだけだけど色々工夫してみた結果

多少上がったような実感あるけど

やっぱり慣れしかないやなー

そしてやっぱり

あくろを使えば使うほど

アクロで死ぬのは甘え

って思ってしまうなー…

他職と比べ高火力出せない分

死なずに安定してダメージ出すのが仕事なんかねぇ

(※以下死ぬ度にくそあくろ呼ばわりされるあくろちゃん)
DN 2017-02-28 02-52-30 Tue
(だれが…)
DN 2017-02-28 02-52-31 Tue
(くそあくろじゃああああああ!!にゃ)

現在かも委員では

ギルドメンバーを募集しています。

基本的な情報としては

ギルドレベ:29
活動:ジェレ鯖
アクティブ:14~
拠点:8ch
VC:無し
フィーバータイム:22時~


となっております。

もちろん

初心者、復帰大歓迎!!

職種、PS問いません。

ご興味のある方は是非加入申請、

または8chかものはし委員会のギルメンへとお声かけください。

もちろんますたへのメールでも結構ですよ

皆様のご加入お待ちしております!!

漢 は 黙 っ て 加 入 申 請

それでは次回ノシ

【優しさと楽しさと心強さと、かものはし委員会

Latest Posts