ますたとあくろとスキル振り

 01,2017 15:50
皆様こんばんわ

どうも最近職場のおばちゃんに「〇〇くん大丈夫?無理してない?」と謎の心配をされやたら差し入れをもらうどうせならかわいい子に心配されたい人生の負け組ますたです。

(かものはし深夜組①)
DN 2017-03-01 04-27-06 Wed
(時刻AM4:30)

本日は

あくろへ転向し既に一か月以上経過し

もう

ふぇぇあくろ初心者なのでわからないですふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:

と言えなくなってしまったますたの

THE CHICKEN スキル振り

をご紹介します。

(一次職)
DN 2017-03-01 13-51-36 Wed
(特に目立ったところは何もないにゃ)

はい、基本ですね。

強いていうなら

マナリフレーションが2振りなところ

理由としては

単純に

他に削れるところがなかったんじゃああああ

そんで2で足りるのかって話ですが

まぁ…

長期戦にならない限りそこまで心配する必要はないです。



念のためフィジたん等がいればアレを出してもらうといいかも(名前忘れた)

(二次職)
DN 2017-03-01 13-51-48 Wed
(三次、覚醒は全振りなので載せないにゃ)

うん、CHICKENだね!!

まず注目すべきは

エアウォーク6振り

この6まで振る理由としては

まず、ふみふみできる回数の増加、

そしてふみふみの安定性の向上。

これによりけっこうな頻度で敵の攻撃をかわせます。

お次にブルーミングキック

こちらは単純にWサマーソルトのCTないときの空撃ち防止+手数稼ぎ

まぁ甘えですね。

でもってこれを取る為だけに

使いもしないイーグルディセントを取らなければいけないのは

ますた的にはちょっと痛い。

また事故防止の為にスピリットファイアリングも切っております。

「うむ、ほんまこいつチキンやなぁ(´・_・`)」

(かものはし深夜組②)
DN 2017-03-01 04-28-48 Wed
(スク水とアヒルのコンビは最強だにゃ)

あれですね

本日のメンテで今月分のCシュパンは終了ですね。

今回は女神パワーを使い

自分自身ボビンを2個手に入れることが出来ましたが

次回は全力で

自分に課金したいと思います。

(何もしらず腰をクローニングしてしまっただなんて言えない)

(ダブルマリアージュ)
DN 2017-03-01 04-34-17 Wed
(いい笑顔だにゃ)

そうそう

youtubeのドラネス関連をみていると

ちょいちょいギルドPVとかあって

いいなぁーって思う

うん

いいなぁーって思う

うん…

だれか作れるやつはいないのかぁー!!!(全力で他人任せ)

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら

Latest Posts