
 --,-- --:--

○○は風邪をひかない

 11,2017 02:46
皆様こんばんわ

どうも〇〇は風邪をひかないと言いますがあれって本当は頭悪いから自分の体調不良に気付けないって意味だと勝手に解釈している死にかけです。

(恋達とRD)
DN 2017-03-09 00-46-03 Thu
(恋討伐おめでとうだにゃ)

えー

只今わたくし

絶賛体調不良中。

いやね

最近おかしいと思ったんだよ

どんなにビタミン系飲んでも疲れとれんし

今朝なんてりある1,000Gする栄養ドリンク飲んだのに…

一向にHPが回復しません。

ただでさえ考え事の多いますたなので

これは大きな痛手です。

でもって何が一番つらいって

「あくろの攻撃が当たらないこと」

(↑いやそれはPSじゃ…とか思ったキミは今すぐますたの部屋まで来なさい)

(ひさびさばにー♡)
DN 2017-03-11 00-54-16 Sat
(いっぱい居るにゃ)

はい。

というわけで

そんな中

「自称8chのアイドルりん様」

に招待されIDだけ行ってきました。

そして

ますたは気付いてしまった

あれ、何気にBunnyとネスト行くの初めてじゃね??

そうなのです。

実は…

今まで一度もりんちゃん達とどこかへ行ったことがなかったという闇(まぁそもそもGスタイルが違うしなぁ)

(なんとなくメルカ)
DN 2017-03-06 16-07-31 Mon
(うーむ、実にお洒落である)

そうそう

別に隠しているわけではないので

公表しますが

現在ギルドPV制作中です。

え、ますたは何をするのかって??

「監督。という名のサボり

現在いい感じに進んでいるので

完成が楽しみですなぁ( *´艸`)

ではそろそろ

体力の限界なので落ちますね。

それでは次…あ、そうだ

ボビン×3になりました。

では次回ノシ

【ぶっちゃけ正官庄とかそこそこの栄養Dより「モンスターの方が断然疲れ取れるんだよなぁ」

Latest Posts

