
 --,-- --:--

よわりますたの独り言

 18,2017 08:03
皆様こんばんわ

どうも弱ってるアピールのすごいかまってちゃんです。

(あくろ×月)
DN 2017-03-17 20-25-08 Fri
(素敵だにゃ)

もうなにが辛いって

まともにギルドに顔出せないとこだよね

たまに調子いいときinしたとしても

すぐに疲れてあーってなる。

でもって心配性なますたは

in出来ない間

ギルチャが静かになっていないか

誰かが孤立しているのではないか

等々色々考えてしまいます。

もうリアルでもこっちでも皆に迷惑かけまくりで嫌になる

本当に申し訳ない。

いやー…

風邪ってクソだなっ!!!

「ますた…体調が良くなったらみんなと一緒にSS撮るんだ…」

それでは次回ノシ


【DNブロガーさんのブログはこちら

Latest Posts

