スポンサーサイト

 --,-- --:--

手段と行動

 19,2017 04:09
皆様こんばんわ

どうも本日職場にチワワが紛れ込んできたので大型犬以外犬として認めないますたは速やかに保健所に通報[?]した結果女性陣から「〇〇さんひどい!!」と総スカンを食らった超絶クール系紳士ますたです!!

(侵入者、現る)
DN 2017-03-19 02-12-24 Sun
(己…人の隠れ家に勝手に入りおって)

本日は、

これと言ってドラネスのネタがな(ry

唐突ですが

ますたから恋する乙女への

ちょっとしたアドバイスを授けたいと思います。

いいか、

ではいくぞ…

「さり気なくアピールしてるつもりでも、それ相手にバレてるぞ」

というか実際

普通に引いてる。

正直そんな「うわー…^^;」

ってなるようなことしなくても

普通に言えばいいんだよ。

(双子ガクト)
DN 2017-03-19 02-12-50 Sun
(とりあえず撮った)

「私最近夜寝れなくて…なにして時間つぶそう」

「私この前友達と動物園行ったんだけど今度水族館も行ってみたいなー」

「最近休みの日一緒だねー」

「はぁ連休どうしよう特に予定ないんだよねー」

・・・

いや、誘わねーよっ!?

くどい

実に回りくどい。

いいかこれを乙女心とかわかってないなー

と思う人が大半だろうが

そこには一つの大前提があるのだよ

いいか、これは

相手が自分への好意が少しでもあると確信した際に使うものだ。

仮にますたが

全く興味のない女性にこれと同じことをされたとしよう

女「はぁお腹空いたなーどっか美味しいお店ないかなー」

ま「あー、この辺なんもないからねー(は?まじ"ピー"なていうか"ピー"。なんで俺がおまえと行かなきゃならんのそんな金あったらポテン開けるわだいたいそんな暇あったらとっとと家帰ってPC付けてドラネスinして「ただいますたー!」っつってみんなとネスト行ったりでいり行ったりSS撮ったりして楽しんでるわ少しは相手のことも考えろ"ピー"!!あ、やべこれブーメランだわつら(ry」

ってな感じになるわけよ

これはもう男女関係ないけど

誘われたいなら、まずそれなりの準備をしておけ。

その準備が整い、そろそろもういけるかなと思った時に

いろんなスキルを試しなさい。

(とりあえず回し蹴り)
DN 2017-03-19 02-13-33 Sun
(あくろきっく!!)

最後に

今回の話だとちょっと違うけど

何事も

これやりたいあれやりたい

こーしてほしいあーしてほしい

要望だけ言うだけ言って

自分は何もしないというのは、一番やってはいけないことだ。

とりあえずやりたいことを決めたなら

まずは自分で行動してみる

それでダメなら、他の人を頼るがいいさ

最初から他人任せじゃ自分は何も成長出来んぞ。

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら

JINX
スポンサーサイト

Latest Posts

