
 --,-- --:--

この世は楽しんだもの勝ち

 20,2017 14:37
皆様こんばんわ

どうも最近MONSTERを箱買いすることを覚えてしまいPC周辺がモンスターの缶一色に染まってしまった音楽と車好きならまぁそーなるわなますたです!!

(かものはしとレアパーティー)
DN 2017-03-20 00-52-07 Mon
(左からなす、ます、マ、くぅ)

本日は

珍しくかものはしブロガーの二人と一緒

シードラ三連行ってきましたー!!

いやー

このメンツで4人制ネストへ行くって

なかなか貴重。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(え?同じギルドだろって?何の話ですかね…)

(トレハンゴブリン記念撮影会場)
DN 2017-03-20 13-04-00 Mon
(まったく何も嬉しくないにゃ)

トレジャーハント

復活しましたね!!

うちでもギルメンの皆様が大いに楽しんでおります。

でもって毎日のように

「券ください((⊂(^ω^)⊃))」

「あの、あ、余ってたらよければ…」

「スッ(送ってやったんだから送り返せよ察しろよ)

と壮絶な券取り争いが行われております。

(かものはしとテンペスト)
DN 2017-03-19 00-29-45 Sun
(ますたとまゆみん、これ、常識。)

DNCも開催され

最近はなかなか楽しめるコンテンツが

いっぱいですね。

嬉しい限り(((o(*゚▽゚*)o)))

この調子でもっと皆が

「はぁ早く帰ってドラネスしたいなぁハァハァ」

って思えるような世界になればいいなと

密かにますたは願っております。

運営の皆様もファイトですーっ!!

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら

関連ブログ:かもなすマなログ2

Latest Posts

