スポンサーサイト

 --,-- --:--

愛するモノ

 21,2017 04:52
皆様こんばんわ

どうも珍しくネスト三連を二日連続でやるという快挙を成し遂げた永遠のチャットメイン勢ますたです!!

(さき先生と行くSDHC)
DN 2017-03-21 02-10-27 Tue
(後ろの幽霊はあくろが殺したにゃ)

本日は

とあるフレから

お題を頂いたのでそれについて

お話したいと思います。

>>ますたはアクロが好き?そのキャラが好き?

うむ、

深いですね。

>>俺はこのキャラが好き

>>だから転職もしたし報酬もこの子にあげたい

>>この子が好きだから強くしたいしLも持たせたい


なかなか愛を感じますね。

さてそれでは

率直にお答えしましょう。

私はどちらも好きではありません。

というのも

私が本当に心の底から好きなのは

やはり"KRUEGER(セレアナ)"だからです。

私が今のキャラにした理由、

死なずに皆と色んなネストを回る為。

そこに愛があるかというと

なかなか考えさせられるものがある。

(※もちろん大好きではありますよ)

私がメインを変えた時

本当に心の底から悩みました。

なぜ他の人はそんなにコロコロ変えられるのか

不思議でたまらなかった。

まぁ私の場合

ブログとマスターという立場があったので尚更ですね

そして関連ついでに言わせて下さい。

象徴となる存在はむやみに変わるべきではない。

人の上に立つ以上責任と信頼が重要になり

自分の名は自分一人のモノではなくなる

常に見られているということを意識し

自分の行動一つで同時に他人の行動も変わるということを自覚する必要がある。

では本題に戻ります。

職が好きかキャラが好きか

まぁ実際どっちでもいいんですよ

というか大半の人はキャラ=職なので

・・・と言ってる間に気付いてしまった

これってつまり

言い換えれば

女が好きか、私(愛する人)が好きか

という変換も出来るんですよね。

それでもし私(愛する人)を選んだ場合

どこまで自分を変えてまで愛せるか、

どこまで全力を尽くせるかが試される。

そう考えると

確かに「あぁこいつにL持たせてやりたいなぁ

と思えてくるから不思議です。

つまりこういうこと

ますたは鳴夜鶯という名のアクロが好きなのか

もし他に素晴らしく強いアクロが使えた場合そちらを取るのか

それとも弱いままの鳴夜鶯と共に努力をするのか

選ぶとしたらどちらを選ぶ?

(がるさき)
DN 2017-03-21 02-10-45 Tue
(「ガルルルルルルル」)

うーむ

最高にめんどくせーわ!!!!

まったく、

なかなかくせのあるブログネタをもらってしまった

でもって答えなんてないだろうしな

まぁ別にますた的には

こーゆーのけっこう考えるし

いい暇つぶしに…なった…のか??

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら
スポンサーサイト

Latest Posts

