
 --,-- --:--

とれはんで、あそぼっ!!

 22,2017 14:59
皆様こんばんわ

あくろだにゃ!!

(あくろ×トレジャーハント)
DN 2017-03-22 13-56-30 Wed
(案内人のロビたんだにゃ)

今夜は

"とれじゃーはんと"

っていうところに行ってきたにゃ

まだ行ったことがないひとの為に

あくろがかるーく紹介するにゃ

ではいくにゃ!!!

(あくろ×トレジャーハント)
DN 2017-03-22 13-50-14 Wed
(海賊っぽくて素敵だにゃ)

とれはんは

サイコロの数で行ける場所が決まるにゃ

なので自分で行きたい場所は選べないにゃ…

でも楽しいところがいっぱいあるにゃ

(あくろ×トレジャーハント)
DN 2017-03-22 13-55-46 Wed
(とかげがいっぱい出てきたら…)
DN 2017-03-22 13-55-48 Wed
(みんなまとめて吹き飛ばすにゃ!!)

とれはんの大半は

通常のダンジョンと同じく

敵を一掃する系が多いにゃ

でも中には

何かを探す系、クリックで本物を当てる系、ひたすら走る系

など

なかなか思考を凝らしたものがあったりするにゃ

(あくろ×トレジャーハント)
DN 2017-03-22 13-53-50 Wed
(敵に見付からないように歩くにゃ)DN 2017-03-22 13-54-43 Wed
(各部屋にあるこの出っ張った床を踏めばおkだにゃ)

とれはんは

どのキャラでも自由に遊べるにゃ

基本的に敵は弱いので

死ぬことはまずないにゃ

ただ中には時間制限があるものがあるので

SS撮って油断してたら箱が開けない

ってこともあるので注意だにゃ

(以下あくろカッコいい集)
DN 2017-03-22 13-57-43 Wed
DN 2017-03-22 13-58-41 Wed
DN 2017-03-22 13-57-25 Wed
DN 2017-03-22 13-57-50 Wed
(今夜は焼肉だにゃ)

とまぁ

こんな感じでいっぱいあって楽しいにゃ

トレハンステージに入る為には

入場券が必要になるにゃ

このチケットは元々自分が持っているのとは別に

他の人から貰うことも可能だにゃ

だけどいくら券が欲しいからといって

くれくればっかりではいけないにゃ

基本的には自分も送る

そしてしっかり受け取ったら

ありがとうと一言、

感謝の気持ちを伝えるにゃ

いくら同じギルド、フレとはいえ

最低限のマナーはしっかり守るにゃ

(あくろ×トレジャーハント)
DN 2017-03-22 14-00-22 Wed
(最後は宝箱の開封式だにゃ)

それではそろそろお時間にゃ

そろそろますたーが

「はぁ最近〇欲ないんだよなぁ…でもやっぱり抜かなきゃ体に悪いしなぁ」

とか言い出すお時間にゃ

きっとストレスか何かが溜まっているにゃ

ますたーはいつも頑張ってるから

あくろもこっそり後を付けて協力するにゃ

(ΦωΦ)フフフ…

それじゃあまたにゃ!!

【DNブロガーさんのブログはこ「「みんなでアクロを応援するにゃ!!」」】

Latest Posts

