
 --,-- --:--

色という名のイメージ

 27,2017 04:16
皆様こんばんわ

どうもリアルますたは現在ツーブロ×オールバックという圧倒的エグ〇イル感を醸し出していますが心は優しい青年ですよエレストラです。

(かものはし×赤いますた)
DN 2017-03-23 01-52-57 Thu
(凍えなさいっ!!)

いやー

ますたのイメージのカラーは

以前はでしたが

見ての通り

氷系のスキルと合わない…

(まぁこれはこれで目立つけど)

ということで

定番ですが

現在は普通の白エレス

(白は盛れる)
DN 2017-03-23 02-39-29 Thu
(今夜も美人にゃ…あ、やべソサだった)

にしてもあれやな

スキル回しが全然わからねぇ

なんなの

とりあえず出せるものは

出しときゃいいの

竜巻とか氷製造機は

溜まったら即撃つものなのか

それか隙をみてちょい出し程度か

とりあえず

「凍りなさいっ!!」

がぐぅ弱なことだけはわかった。

(パっと見強そうなエレさん)
DN 2017-03-23 02-52-15 Thu
(ご機嫌いかが?(威圧))

そうそう

最近某トレハンの

某ギルドランキングで

かものはしと某ギルドさんが

日々接戦を繰り広げております。

今夜も

「あー油断してたら抜かれたwww」

「また三位か…」

との声が聞こえてきます。

「いいこと?暁の水平線に、勝利を刻みなさいっ」

(困惑のキャラ選択画面)
DN 2017-03-23 12-09-20 Thu
(「えっ誰やこいつ」って未だになります)

うーむ

皆からは

「ますたはだろっ!!!」

ってよくツッコまれますが

そのキャラへのイメージは

出来れば

その個性に見合った色で付けたいんだよなぁ

火なら赤、氷なら青か白、

闇なら黒、雷なら黄色

みたいなヽ( ´_`)丿

見た目の印象って…大事やでっ!!!

それでは次回ノシ
add_textf.jpg

Latest Posts

