
 --,-- --:--

そ、そんな目で見るなよ・・・

 29,2017 17:12
皆様こんばんわ

どうもアクロの拡張の期限が切れたのでおそらく一週間はこの娘のみかなエレストラです。

(エレストラ×ジト目)
DN 2017-03-29 13-05-28 Wed
(そ、そんな目で見るなよ)

エレストラ

そうエレストラ

本来三日で飽きる予定だったエレスさん

なんか…

もうこれはこれでありかなって

思い始めた私です。

(両武器93コアトルだなんて言えない)

(エレストラ×ID初見隊)
DN 2017-03-29 14-35-04 Wed
(え?ギミ説明?そんなものはないよ??)

以前スキル回しが

どうこうと書きましたが

youtubeに上がっているエレス様

の動画を手当たり次第漁り落ち着きました。

でもまぁ

慣れるまでは辛いなぁ

もう何が辛いって

圧倒的視界不良よ(´;ω;`)

(あっなんか踏んだ)
DN 2017-03-29 13-04-20 Wed
DN 2017-03-29 13-02-01 Wed
(そ、そんな目で見るなって)

先日

かも委員の皆と共に

「グルー」をやってきました。

いやぁ楽しいですよグルー

なんせ初心者玄人問わず

みんなでわいわい出来ますからね( *´艸`)

やっぱり最高だなグルー

またやりたいなグルー

やはりこれは次回のギルイベにも採用ですなグルー

詳しくはこちら

(猫に乗って負けたますたはこちらです)
DN 2017-03-27 23-49-11 Mon
(そ、そんな目でみるなよ・・・)

そうそう

未だにますたは反マギカ勢力

なのですが

そろそろ許してやってもいいかなって

いくらソサのくせに強いからって

いくらソサのくせに無敵があるって

いくら変身後がぐぅ美人だからって

「最近街で見かけないしな^^」

やはり外伝といえどソサはソサ

死にやすいことに変わりはないのかね

ますたも気が向いたら育ててやろうかな。(※終始上からという闇)

(エレストラ×ららバイク)
DN 2017-03-29 15-00-18 Wed
(腰を掛けるエレスもまた、美しいかな)

あれですね

もうギルメンの何名かには

だいぶツッコまれているのですが

「ブログタイトル意味不明じゃね」

「もはやセレアナですらねーじゃん」

「まぁ、そもそも内容も意味不明だしな」

( ^ω^)・・・

これは新タイトル

かものはしとえれすにゃ

の日も近い。

それでは次回ノシ
add_textf.jpg

Latest Posts

