かものはしと初見

 30,2016 12:32
こんにちわ!

どうも仕事で一日中先輩と共にいたのですが「私にとって車って快適な空間なんだよね…これただ屋根あるだけじゃん」と見事に核心を突かれてしまった今時シャコタンフルエアロのセレアナです!!

(かものはし×希少なイーター)
DN 2016-11-29 01-04-31 Tue
(このあとめちゃくちゃワンワンした)

最近のますたの一日

inする→お使いSV回収→デイリーPT→新入生を連れてネスト→寝る

かものはし委員会には

初心者さん・復帰勢さんが多いです。

ですのでネスト初見が半数を占めます。

(もげ×らすかり×えむ)
DN 2016-11-28 20-51-58 Mon
(笑えば…いいと思うよ)

ますたは説明&教えるのが下手なので

基本身体で覚えさせます。

(日本語が下手なんだ察しておくれ)

(ますたハウス×でいりーPT)
DN 2016-11-29 00-31-53 Tue
(ゴミじゃないもんっ!!)

ネスト系は理解者とガンガン攻めるのもいいけれど

初見さんとゆったり学びながら進むのも楽しいですねっ

やはり…

自分に合わせるやり方は…かも委員らしくない。

(汁と鴨と私)
DN 2016-11-30 01-25-00 Wed
(おかえり汁たんっ)

かも委員ではメンバーの入れ替えがそこそこあります

ですがそれは悲しいことではありません

彼らが自分の道を見付けたということです。

楽しい思い出悲しい思い出たくさんあったことでしょう

入ってくれて、ありがとう

私は一度でも加入してくれた皆さんに心の底から感謝してます。

PTありがとうございました!また会いましょう(-ω-)/☆

それでは次回ノシ

「DNランキング…押しなさいっ!!」

PS:某ブロガーさんの記事が心に響きました以上

Latest Posts