スポンサーサイト

 --,-- --:--

ぶたのはしと週休二日

 04,2016 00:31
こんにちわ!

どうもたまに装備について教えてくださいとか聞かれますがますたはステータス関連全捨てなので聞くなら8chの取引所前で白チャで叫べば誰かしら教えてくれるよってすべて丸投げセレアナです!!

(今週のベストカップル賞)
DN 2016-12-03 00-21-25 Sat
(ます豚×さき豚)

皆さんのギルドでは

一体なんのペットが流行っていますか??

かものはし委員会では…

がキテます!!

(りんちゃん捕獲)
DN 2016-12-03 00-46-45 Sat
(何やら周りの様子がおかしい…)

いやー豚はいいですねー

一人が豚に乗り、

そして二人目が豚に乗り、

そして気付けば…

みんながにっヾ(o´∀`o)ノHappy

(ぶたのはし委員会)
DN 2016-12-03 00-57-23 Sat
(おまえらいつの間に集まったんだよ)

ドラネスのは超絶かわいいのでますたは好きです( *´艸`)

いつか企画で…

第一次8ch豚豚計画!!(前編)」

とかやれたらいいなーとか思うも結局やらない私です。(コミュ症)

(センターはみんな大好きピンクさん!!)
DN 2016-12-03 01-00-45 Sat
(豚に囲まれし桃色の王…それがかしあや)

さて豚はこの辺に置いといて…

突然ですがますたは週休二日制にします!!!

理由としては、

一言でいうと「空気」です。

実はますたほぼ毎日inしていました、

つまりこういうことです。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…

ポイズンっ!!!

(↑こーゆー時に限ってSSないからほんと無能)

ということで、

ますたがいない日は存分に遊び尽くして愚痴を言いまくるがいいわー!!!

はっはっは(´;ω;`)

こーゆーのは大切なんだ。

(対ますた用かしさんのセレアナ)
DN 2016-12-02 23-49-19 Fri
(この後めちゃくちゃvpで死んだ)

最後に一つ、

ますたのブログはいわゆる日常系なわけなんだけど

みんなはやっぱり装備、攻略うんぬん知りたいの??

(※まぁ知りたいって言われてもやらないけどね)

ドラネスってさ、

現状ゲーム外で情報を得るってことがほぼ皆無なんだよね。

wikiも死んでるまとめサイト的なものもない

となると頼りになるのは情報を提供してくれる

数少ないブロガーさんのみってことになるんだよ

ますた自身ずっと思っていたのが

ドラネスってinしてないときやることないしほんと暇

だったんだよね。

実際私がよく言われるのが

ますたのブログ暇つぶしに見てるよっ

なんだよね(*`ω´*)ヌッ

ブロガーさん達もいつかは去る日が来るんだろうなと思うと

すごく悲しいし虚無感だよね。

なので皆様…

ブロガーさんは大切にっ!!

ただそれだけ言いたかった。

ますたのブログはほんと暇つぶし程度でいいよ

ただ情報を提供してくれる方々には拍手やコメント

いつも見てます的なことをいってあげよう。

きっと喜んでくれるしお互い”WINWIN

ドラネスはユーザーみんなで盛り上げていくしか…もう道はな(ry

それでは次回ノシ

提供:「皆に笑顔と知識を届ける…ドラネスブロガー委員会
スポンサーサイト

Latest Posts

