
 --,-- --:--

かものはし委員会VPイベント

 16,2016 05:00

我々が…かものはし委員会だ!!!

DN 2016-10-16 00-10-17 Sun
(※左からかおるん、スタナス、まるちゃん、マスター、ジクさん、カシさん、シバいぬ)

どうも月夜に咲く一輪の花セレアナです。
DN 2016-10-16 01-44-01 Sun

今夜は待ちに待った第一回VPイベント!!!

残念ながら大人数集まりませんでしたがそんなの全然気にしないっ!!

みんなが楽しめればそれで充分!!!

と、いうことで始まりましたかものはし委員会VP対決

DN 2016-10-16 01-23-03 Sun

今夜もなかなかですぞーw

DN 2016-10-16 01-14-36 Sun

おやっこんなところに美少女が…!?

DN 2016-10-16 02-06-26 Sun

そんなこんなで試合終了!!!

結果発表ーーー

DN 2016-10-16 02-44-55 Sun
一位スタさん(ガル) 二位ジクさん(ババ) 三位柴犬(ムンロ?忘れた) の座…カシさん(インク)

上位入賞者の方本当におめでとうございます!!!!

賞金として運営委員より総額「3000G」配布させていただきましたっ!!!

そして今回このイベントを企画、運営、出金等してくれた

VPマスターのカシさんほんとうにありがとうございました!!

そんなやるときはやるおじ様のことがみんなとっても大好きですよ!!!(たぶんな)

それでは次回ノシ
DN 2016-10-15 23-46-00 Sat
※ますたは絶対…ツッコまないぞっ!!(犯人:スタナス)

DNランキング参加中('ω')

Latest Posts

