スポンサーサイト

 --,-- --:--

【企画】ドラネスカレンダー2017【紹介】

 20,2016 15:23
こんにちわ!

どうも本日はユーザー企画のご紹介です!!

(ドラカレ2017告知動画)

(※麻井先生お借りしますね)

うーむ…

実に素晴らしいっ!!!

ていうか完成度たかっΣ(・ω・ノ)ノ!

絵師の皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m

(※ひそかにツイッター等覗いていました)

こちらのドラネスカレンダーですが

全国のコンビニにてプリント番号を入力しGETできるそうですっ!!

(ドラカレ番号一覧)
dora.jpg
(全部好きじゃあああ)

詳しくは公式サイトをご覧ください。

いやー、

それにしてもこーゆー企画ほんと好き( *´艸`)

みんなでなにかをやるっていいよね!!

もちろんますたも後で印刷しにいきますよっ!!

(面白コンテンツ)
Czulow7UQAAG_M9.jpg
(なかなか手が込んでいるっ)

そして…

10月担当のあゆぱかちゃん

実はかも委員のメンバーで、

ほんとに忙しそうでした(´;ω;`)

そんな彼女に一言、

ミミズはいらねぇ!!!

じゃなかった

お疲れ様っ!!!

(フローリーのあゆちゃんとみんな)
DN 2016-11-26 23-52-14 Sat
(みんな応援してたんだぞっ!!)

さぁドラネスユーザーのみんな…

今すぐハガキを握りしめてコンビニへGO!!!

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら
スポンサーサイト

Latest Posts

