
 --,-- --:--

MASTER KRUEGER

 16,2017 01:22
こんにちわ!

どうも寒すぎて寒すぎて震える雪国育ちのくせに皆と一緒に「今日寒いねぇー雪も積もってるし歩くの怖いね><」と都会人ぶってるセレアナです。

(RD×お約束)
DN 2017-01-14 00-30-00 Sat
(はぁん…盛れてる♡)

いやー

ほんとに寒いねっ!!

ここぞとばかりに

凍りなさいっ!!

ってエレス先輩の台詞が頭をよぎるぜ(最近全く出番ないけど)

(おしゃれゆっけ)
DN 2017-01-13 23-51-36 Fri
(きゃわわ//)

先日

いつも通りいつもの場所で会話をしていると

突然うちのあらいぐまが

こんなことを言い出しました。

ら「ねぇますたってますたって名前なんでしょ?」

ら「マスタ・クルーガー

・・・ほぅ

なかなかわかってるじゃねーか!!

(※基本厨二なので横文字に弱い)

(あらいぐま×でみ先生)
DN 2017-01-15 00-03-52 Sun
(ま、混ざりたい…)

なんだよMASTER KRUEGERとか

すげーカッコいいじゃん…。

というかそもそも

自分のことますたって呼んでるのってますただけかね?

他のギルマスさん達は

一体どんな一人称を使っているのだろう

私、気になりますっ!!

(ゆっけとかくれんぼ)
DN 2017-01-13 23-53-13 Fri
(よし、あの熟女マニアっぽいクルセに見付かったら負けな)

そうそうマスターと言えば

うちの元ギルメンが

この度新規ギルドを設立することとなりました。

彼はよく周りを見ていて決めるときはバシッと決める

実に気持ちの良い青年です。

彼ならきっと良いマスターになってくれることでしょう。

まぁ…

ますたには到底及ばんがなっ!!ファーッファッファ(※そもそもタイプが全く違う)

(いっぬとますたの新人教育)
DN 2017-01-13 00-01-05 Fri
(ぼあたん「はいっ!頑張ります!!(素直)」)

ドラネスには現在いくつものギルドがあります。

その中で自分に合うギルドを見付け出すのは

なかなか困難かと思います。

ですがそこで諦めず、

根気よく探すことで

きっと自分が最も楽しめる場所へと辿り着くことができるでしょう。

妥協し、大して好きでもないギルドへ入り

結局は一人ソロのような日々を過ごしてる…。

ねぇ、そんなの、つまらなくね??

(ますた×カラハン)
DN 2017-01-12 13-02-29 Thu
(例の作戦でいこう…わかった)

結局は

個人の価値観の違いなので実際なんとも言えないところなんですが

これだけは言わせておくれ

辞 め る 勇 気 。

嫌なものは嫌、

つまらないものはつまらない

無理して楽しいフリをするのはもうやめようか。

ますたがもし

みんなのマスターだったとしたら

無理しているギルメンを見るのは相当つらい。

そして悲しい。

そして素直に笑えない環境を作ってしまった自分自身を責め続ける。

世の中には口に出さなければ伝わらないことが多々あります。

頑張って、勇気を出して

自分の居場所を探しにいこう。

(例の作戦)
DN 2017-01-12 11-22-49 Thu
(よし、あとはマカセタ)

さて、

そんな迷える子羊ちゃん達を暖かく迎え入れてくれる

心優しいギルメン達がいっぱいの

毎日がきっと楽しいみんな幸せゆるゆるギルド

かものはし委員会

は今日も笑顔で活動してます(* ´ ▽ ` *)はーと

・・・

うん、それだけっ!!

(*'ω'*)フッ

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら

(かものはしのマスタさん)
DN 2017-01-12 11-22-10 Thu
(ギルメンも言いたいことは言っておくれよ)

Latest Posts

