
 --,-- --:--

KamoDays♡

 17,2017 05:59
こんばんわ!

どうもうさぎ日和のマスターりんです!!(※嘘です)

(BunnyDays×ますさき)
DN 2017-01-17 01-54-07 Tue
(「俺達がBunnyだっ!!」)

本日は

一日中ドラネスしてました。

というのも

珍しく二連休だぜいぇええええい!!!

え?

他にやることないのかって??

なんにもないよ察しろよ(´;ω;`)ウッ

(あるぱかーん)
DN 2017-01-17 02-00-04 Tue
(ここは居心地いいんごねぇ)

ますたは

基本的に人の話を聞いていません。(クソ)

でもって特に聞いていないのが

ますたに対するアドバイス!!!

まぁ主にステ関連なんですが

うちのかもがよく助言をくれるんですよ。

しかしますたは

基本まともに聞いていないので

あとから

はぁ…だからこの前言ったのに…

とよく言われます。

(ガデます×えむ)
DN 2017-01-16 12-33-08 Mon
(ふっイケメンは辛いな…あぁ)

でもって

最近聞いて衝撃的だったのが

まず93の装備に、

90竜珠が付けれるということ。

いやー…知らなかった!!!

ご存知の方もいるかも知れませんが

ますたは+15竜珠10以上は持っていました。

うーん、これはちょっと

損しちゃったか??(←ほぼ全部売った)

(新キャラ登場!?)
DN 2017-01-16 18-15-49 Mon
(その神聖な力は、永久に貴方のものとなるでしょう)

そして次に衝撃的だったのが

不要なペットは

EXPペットドリンクへと交換できる

ということ

もうほんとね、

もはやますたの情弱さは天才的だな。

てことで早速

ますたの愛の結晶達を変換したわけなんですが

軽くペット160体以上はいました。(これはもう闇)

(かものはし三世)
DN 2017-01-17 04-17-19 Tue
(おまえイーブイに似てんな)

つまりこういうことです。

人に話をする前にまず人の話を聞け、

すれば自然と火力も上がる。

本来得られるはずのものを

自ら気付かないうちに投げ捨てている

実にもったいない!!!

人の話はしっかり聞こう(-ω-)/

(基本ますたもこの辺にいる)
DN 2017-01-16 03-02-16 Mon
(主にベンチの上で豚に乗ってる)

あ、そうそう

かものはし委員会のブロガー

また一人増えました。

気になるタイトルは…

くもくもぶろぐ」byかも委員くもたん

主に初心者向けの内容で

記事を更新するとのことなので

皆様も是非応援してあげてくださいっ!!

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら


Latest Posts

