
 --,-- --:--

かものはしとメンテナンス

 25,2017 13:23
こんばんわ

どうも最近落ちる原因は回線にある!という適当な判断をしノリで回線を変更することになったセレアナです!!

(かしあや×ますた)
DN 2016-11-07 02-07-19 Mon
(うーん懐かしい!!)

本日のメンテ

下記日程にてドラゴンネストRメンテナンスを実施いたします。
▼ドラゴンネストRメンテナンス2017年1月25日(水) 9:30 ~ 18:00(予定)

ん?

18時だって??

・・・

長げぇよ!!!

せっかくの休日で

PCの前で猫背でスタンバってたのに…。

運営さん

ますたは何をすればいいのですか?

リアルの予定なんて皆無ですよ?

友達なんていませんよ??

ドラネスが全てなんだよっ(´;ω;`)ウッ

(氷結のますた)
DN 2017-01-23 22-00-04 Mon
DN 2017-01-23 22-00-08 Mon
DN 2017-01-23 22-00-16 Mon
(うーん、この…)

皆様は

ドラネス等のメンテ中

何をして過ごしていますか

こーいうときに便利なのが

記事の更新。

というか

誰もinできない平等な時間を作ってくれてありがとう

お陰でのんびり更新できますっ!!

ってな感じで感謝しだすのがブロガーの宿命。

(応援放置ぴんくえむ)
DN 2017-01-23 01-38-26 Mon
(優しいますたは応援してあげました)

そうそう皆様

ご存知でしたか

うちのかも委員のブロガーの一人が

動画を撮り始めました。

これはもう…

期待するしか(*´ω`*)ガンバクモ

(ギルチャ&PSをなんとかしないと…orz)

(こんかすとお散歩)
DN 2017-01-17 17-38-13 Tue
(こんっ変なおじさんについて行ったらだめよっ)

かも委員もそうですが

ブロガーさんにはタイプがあります。

人によりターゲットや表現方法が異なります。

ですがますたは

SS一本で頑張りますよぉ!!

ふっ

のんびり気軽にできるのが…SSだからさっ…。

(ますた×ダイダロス)
DN 2016-11-17 23-23-12 Thu
(未だにあの通路が抜けられないだなんて言えない)

そうそう

今月のポテンですが

前回に引き続き…

買いです。

相場はおそらく

7500で安定するかと予想されます。

尚狙いはもちろんアイシャ他

前回のレコルドロスカテールが優先順位として高いですかね。

さて、

それではまた次回お会いしましょう。

【DNブロガーさんのブログはこちら

Latest Posts

