スポンサーサイト

 --,-- --:--

うつりにけりな、いたづらに

 30,2017 13:04
こんにちわ

どうもタリス、至高の高騰により装備が揃えづらくなり金策をするしかないかと思い始めた…病みますです。

(かものはしとセレアナ)
DN 2017-01-30 12-04-28 Mon
(KRUEGER)

気付けば

最近の私は赤くない。

いつの間にか

薄い桜色になっている。

(かものはしとアクロ)
DN 2017-01-30 12-10-23 Mon
(鳴夜鶯)

私は

メインとサブを使い分けることが出来ません。

というか

一度使うと決めたら徹底的に育てあげたい。

そんな思考の持ち主です。

恋愛と同じで一度気持ちが移ったらもう戻れない

昨夜とあるギルメンに言われた一言

なかなか深い…

現在の私は

完全にあくろに入れ込んでいます。

されど

皆様ご存知の通り

セレアナの火力には到底及びません。

そうですね例えるなら…

ニジイロクワガタとパラワンオオヒラタクワガタくらいの差です。

ただ火力以前に

死なないプレイを目指すなら

私の場合逆にアクロなんですよね。

(何故か近職の方が生きる)

はぁ…好きな子を一人に絞るって

難しいなぁ(´;ω;`)

↑これが言いたかった

それでは次回ノシ

【DNブロガーさんのブログはこちら
スポンサーサイト

Latest Posts

