
 --,-- --:--

かものはしとせれあにゃ

 02,2017 15:30
皆様こんにちわ

8chかものはし委員会代表取締役ますたです!!

(かものはしとあくろ)
DN 2017-02-02 14-03-35 Thu
(改めてよろしくだにゃ)

前回のブログにて

最終決定はまだ先になる

とお伝えしていましたが

決めました。

今後私のメインは…

アクロとなります!!!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(かものはしとセレアナ)
DN 2017-02-02 14-20-58 Thu
(灰になりなさいっ!!)

尚メインの変更に伴い

当ブログタイトル、かも委員ギルドマスターの変更となりますのでご了承ください。

いやー…

結局ね、

セレアナを捨てられなかったよ!!!

もう数えられない程の思い出を共に作ってくれた

もう一人の私でもあるので

このままサブとして残します。

(意思が弱い)

ということで

ブログ名をセレアナへの愛、

そして新たな相棒となるあくろへの想いを込め

「かものはしとせれあにゃ」

として新たなスタートを切りたいと思います。

また今回のメイン変更に伴い無駄に病んでいたますたを支えてくれた

かものはしのギルメン達に感謝します。

(旅立ちのあくろ)
DN 2017-02-02 13-02-04 Thu
(気合いれていくにゃ)

さて、

心機一転

気持ちを切り替え

かものはし委員会の仲間達と共に

最高のドラネスライフを過ごしていくぜっ!!!

それでは次回ノシ

【皆様の清き一票、お待ちしております。

PS.至高のショートボウ売ってくださ(ry

Latest Posts

